う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

僕の私の積みゲー魂

2010-06-30-Wed-01:41
いやはや、またサボってしましました(;^_^ A
さてさて!7月8日は白騎士の新作が発売です。待ち遠しいですね。
それまで積みゲーを消化すると意気込んだ訳だったんですが・・・?!

現在プレイ中ゲーム

1.81Keys
ルルかわいすぎます。
最近やり始めてハマってます。レベル15になりました!ルル可愛すぎます。
見かけたら声かけてやってくださいまし。

2.アーマード・コア フォーアンサー
メルルーサXです。

ちょくちょくプレイしてます。メルルーサは深海魚の名前です。
パイロットの名前はガクガクギョ。こっちも深海魚の名前。ACをやるときはいつも深海魚の名前でやってます。

3.デモンズソウル
久しぶりにやったら面白かったので、ちょくちょく進めるつもり。
ちなみにまだファランクス撃破から進んでおりません。

4.ガンナック
サクッとできるシューティング。しかしハードになると難易度上がりすぎだろ・・・。

ロスプラ2はちょっと休憩。トロフィー全然取れてませんが(;^_^ A

>Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる
このしつこさはカービィスーパーデラックスに似ている。

>プレイステーションの「グラフィックの素晴らしいクソゲー Top 5」と「グラフィックのダメな良ゲー Top 5」
グラフィックが汚いけど良ゲーはリンダキューブとビヨビヨだろ!

>『ポケモンブラックホワイト』の新要素、3対3の「トリプルバトル」が公開
トレーナーに三つ子ちゃんとか三馬鹿トリオとか出てきそう。

>Xbox 360『MHF』売上大好評!!・・・と思いきや特典目当てでゲームが遊ばれていない!?
値下がりすぎ。

>信頼できるゲームメーカーランキング 1位任天堂 2位スクエニ 3位カプコン
レベルファイブかなぁ。

>ボルとジェシカ・シンプソンズのメトロイド映画「Metroid: Bounty Hunter Aran」の台本がリーク……
モーフボールの演出はホントどうなるんだろ。

ロスプラ2でのスナイパー中にて

2010-06-16-Wed-22:46
砂坊主の奴!


相談中?


狙い撃ち


当たりもしない!


スーパーまめぺん
「な、なんだ!このライフルは!全然、当たらないじゃないか!不良品じゃないのか?!」

当たりません!
一回の戦闘で3回ぐらいのヘッドショットが限界です・・・(;^_^ A

>ニンテンドー3DSのラインナップがすごい! その2
カービィ、ゼルダ、スターフォックス、メトロイド、ドンキーコングと至れり尽くせり。
が、どうぶつの森のキャラがどーみても変。はっきり言って、等身がキモい。
普通のでいいのに・・・。

ちなみに画質はPSP並らしく、綺麗になっていることが期待されます。
他にもレイトン教授の新作やバイオハザードやドラクエなどのソフトも発売が決定したよう。
詳しいラインナップはここを参考に。スペック

う~ん、ラインナップがすごすぎるなぁ。これは予約しないと品切れするかもしれませんね。

>【爆音解消】新Xbox360はドライブの騒音が静かになっている!
本体がかなり小さい!!

>ValveのPS3タイトル『Potal 2』発表にファンブチギレ、海外サイト炎上中
裏切り方がすごい。

>イメチェン?PSP『パタポン3』のトレーラーがカッコ良すぎる件
確かにかっこよすぎる。

>これはやっとけっていうフリーゲーム挙げていこうぜ!
スターゲイザー。星をみるひとのリメイク。

>煽り用AA 永久保存版
53がツボw

どうぶつのもり が 3DS ででるぞー!

2010-06-12-Sat-22:02
*リンクに chaosなもきち(`・ω・´) 様を追加しました!


どうぶつの森3DSがニンテンドー3DSと同時発売キター

き、き、キター!
ついにどうぶつの森の新作がキター!
名前はなんだろうな。「とびだせ! どうぶつの森」とかかな?3Dですし。
本体同梱版とか出ないかなぁ。

おたまじゃくそんだよ!
なんにせよ、ほっこりしあわせー。

>【神ゲー】PS3 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』 ゲーム紹介ムービー公開【話題騒然】
動画見て購入決定しました!
アバター変身、これが楽しみすぎる。

>多彩な要素が冒険をよりアツくさせる『メタルマックス3』
ワイヤレス対戦が激しくいらない気がする。

>『ジャストコーズ2』日本版にだけ発症する“山ハゲ”バグが話題に、ユーザーからは嘆きの声も
スクエニ仕事しろー!

>魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
初回でわかったら、天才すぎる。
>まほうけんだと思って期待したらまふうけんだったのは許さない
ありすぎて困る。

>「リンクの冒険」がFPSに!? ハイクオリティすぎる海外インディーズゲーム3連発
リンクの冒険は激難。ゼルダ=簡単なアクションを覆す名作。

失われし黄金郷2 (アジア版ロスプラ2のタイトル)

2010-05-31-Mon-22:42
まめぺん
どうも、2週間ぐらい空いてしまいました(;^_^ A

ロストプラネット2、プレイ中です!
キャンペーンはクリアしましたが・・・、腕が全く上達しません(;´o`)
フレンドに頼りっぱなしで、ORE IMINEE状態が続いております。
そんなんですので、オンラインでも勝てないのでオンラインも手を付け辛い状態。
ロスプラ2にはメタルマックス3まで頑張ってもらいたいので、まだ続けますけども!

一緒にやってくれる人がいましたら、是非やりましょう。IDはNrmmです。

>Xbox360にスヌーピーの超本格空戦STG登場!その名も『Snoopy Flying Ace』
タイトルのスヌーピーかっこかわいすぎるだろ!!

>FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる
シリーズの人気投票でFF1ってそんなに人気あるのかと思ったら、
もう一つのアンケートで納得。2ってそんなに人気ないんだ・・・。

>DS『ポケットモンスター ブラック&ホワイト』 伝説のポケモン発表!
白い方は 神々しくて なんか良い気がしますよ。

>カプコンのパンツへのこだわりは異常 『ロストプラネット2』パンツ画像集
だからジェスチャーがあんなに多いんですねぇ 納得。

>このNHKの子供向けゲーム酷すぎワロタwww
>○○○:気持ち良いんだろ?
>おんなのこ:むろん
やばいww

>ネコを模したキャラクターで最もかわいいのは?
3丁目のタマが好きかな。

ナインボールの兄弟

2010-05-19-Wed-23:37
Brother of Nine-ball

うーん。生き別れのナインボーの兄弟の話で1位のナインボーの計画を阻止しようとしているのかな??

まぁ、とりあえず構え打ちするナインボーは嫌だ。

>スクエニの新作
ガッカリ感しかないよーな。

>邪聖剣 Necromancer NIGHTMARE REBORN
DSiってのが悔しい。

>【神ゲー?】謎の新作ゲーム『エルシャダイ』の全貌が明らかになる!!
どんなゲームなんだー?!

>PS3の最新ファームウェア3.40が開発者へリリース、一般配信は数週間後に
ゲーム起動するときにPS3のロゴが出なくなったのは悲しい。

>小学校のころハマってたおもちゃが被ったら死亡
何回死ねばいいんだっ!
HOME NEXT
