う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

とびだせ どうぶつの森 その7

2013-08-16-Fri-15:03
記事に書いてないだけで、とび森ちょくちょくやっております。

甘えるヒャクパー
甘えるヒャクパー・・・、可愛いぜ!!

さようなら・・・
レインボー村設立からずっといたスワンソンとのお別れ・・・。


短いですが、今日はここまで。

とびだせ どうぶつの森 その6

2012-12-16-Sun-23:43
またまたどうぶつの森の更新ですが・・・。

クリスマスと言うことで、レインボー村ではそこかしこにプレゼントの箱が散らばっています。

そんな中、事件(?)がおきました。
箱入り娘
箱と一体化するスワンソン。

・・・ただそれだけです。

あとゆきだるまも作れるようになりましたね。
e+、Wiiで鍛えた俺の腕は伊達じゃない!
と自信満々で、位置調整で体の方の雪を転がしていたら・・・
逆だった
逆だった・・・。

こんな事もありました。
紋章
切り株を切ったら、ハイラルの紋章が!!
しかし特に何も無し!!

今日はここまで!

とびだせ どうぶつの森 その5

2012-12-09-Sun-20:12
まだまだどうぶつの森やってますよー。


またまたあだ名タイム。
あだ名・・・
今も呼ばれているあだ名、「しんじろう」の名付け親スワンソンがまたまたあだ名を付けてくれました。
おんやですって。また微妙な・・・。

珍しい魚も釣れました。
シーラカンス!!リュウグウノツカイ!!
シーラカンスとリュウグウノツカイ。
その後、シーラカンスやマグロを釣ってほしいと村民から頼まれたときは唖然でしたが・・・。

夢見の館も完成。
夢見の館完成
あっぱれ!って言ったらしずえちゃんが、・・・本当にその通りですね!って・・・。
その微妙な間はなんなんだ・・・。

ちょっとしたイベントも。
もらったよどんくさいアジが好きなさくらじま
さくらじまは、アジがそんなに好きなのか・・・。

今日はここまで。

とびだせ どうぶつの森 その4

2012-11-28-Wed-23:34
本日のレインボー村。

またまた
またまた変なあだ名を付けられる・・・。
せめて名前の入ってるあだ名にしてほしい!

何の話?
よくわからない話で盛り上がっているチャーミー。
チーム「キーホルダー」ってださいw

誕生日
そして昨日は住民ケインの誕生日でした!
前と違って、ちゃんとバースデー会場っぽくなってて、なんか感動。
クマの服をラッピングしてプレゼントしました。かなり喜んでいたご様子。
バースデー会場(ケインの家)にはグミもいました。

カイゾー
リサの夫である、カイゾーが目を覚ましました。
彼は家具をリメイクしてくれるようで、特定の家具の色を変えてくれるみたいですね。
しかしネーミングセンスがメタルマックスの「いじる」並にひどいw

今日はここまで。

とびだせ どうぶつの森 その3

2012-11-20-Tue-23:07
今日のレインボー村。

落し物イベントが発生しました。
落し物 グミのでした
グミが落としたものでした。
今までに無かったイベントだったので新鮮でした。

続いてまめつぶコンビニが完成。
コンビニ カタログ
店が広くなり、フォーチュンクッキーが二つ、絨毯や壁紙も販売するようになりました。
あとついにカタログショッピングもできるように!!
無くなったかと思いましたよ。

顔出し看板も完成。
完成 眠る
公共事業の顔出し看板も完成しました。
住民は2800ベル程出してくれましたが、やっぱり自分がほとんど出すのね・・・。
それによって、夢見の館も建設できるようになりました。
右の画像はその際に見える、しずえが眠っている貴重な1シーン。

あとカブ価が上昇していました。
高い
カブは面倒なのでアリを取るぐらいしか買ったことないんですが、こんなに高騰したのは初めてみました。
たまにはカブをやってるみるのもいいかも??

今日はここまで。
HOME NEXT
