う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

カコモン

2009-09-30-Wed-19:07
今日から簿記の過去問をやり始めました。問題は5問あり、時間は2時間。
でも2問が終わったところで2時間近くかかってます・・・。
あと一カ月近くあるものの、もうちょっと勉強時間増やさないといけませんね。

アウターワールドの評価がめちゃくちゃいい。
有野が挑戦したらしいのですが、それの効果かな?
当時やってたけどクリアできる訳ない難易度。
一番の難関と言われた最初の銃撃戦はクリアしたのですけど・・・、あまりにもマゾゲーだったので断念しました。
別に嫌いって訳じゃないけど、評価が高すぎたのでビックリ!
ちなみに続編ではレスター教授がヤマシタさんの国で死ぬバッドエンドです。
(LBPの評価1の人がこれを5ってのもちょっとビックリ。)

>送り迎え猫
遅れたときはやっぱりご飯多め?和んだ。

>リスのエビフライ“増殖中” 尾張旭の県森林公園
最初リスをフライにしてるのかと思ったのでぃす。

HOME NEXT