う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

さよならなのだ

2009-10-31-Sat-23:42
のらみみ 8巻
のらみみ 8巻が昨日ついに発売、で購入。いまじんにも2冊ぐらい残ってました。
アマゾンにも画像ないし、スレも盛り上がってないので世界で買ったのは自分一人かと思ってしまいます。
それを売っているいまじんもある意味凄いと思いますが(;^_^ A (昔特設コーナーありましたし。)

これで終わってしまったかと思うと、すごく空しい。半年に一回しか発売されませんだしたが、それももうなし!
心にポカッと穴が空いてしまった感じ。のらみみがない自分は、ロジャーがいないSO3ぐらいの穴。
簡潔に言うとギアガの大穴の数倍の穴が空いてしまった感じですねぇ~(;´o`)

>VC 配信タイトル更新
ロマサガ1キターーーー!! わー!買うか悩む。
それよりもついにMSXに動きがあるのが感動!グラ2早く出してー!

>ARMORED CORE SILENT LINE Portable
二機目の機体に思いっきり「重量過多」って書いてあるのに吹いた。

>ニンテンドーDSi LLとは別の新型携帯ゲーム機が2010年に登場?
Wii 2もあるのに、出しすぎ?
HOME NEXT
