う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

安藤裕子 アコースティックツアー!

2010-01-30-Sat-22:20
昨日、三井住友海上しらかわホールで行われた安藤裕子のアコースティックツアーに行ってきました~。
なんとか間に合ったーと思ったら、新幹線の事故で1時間ほど待つはめになってしまいました(;^_^ A

夜と星の足跡 三つの提示を唄ってくれたのは嬉しかったですね~。
今回はお祭り -フェンスと唄おう-とかも唄ってくれたし、あんまり聴けないのが聴けたんじゃないかな?
でもHAPPYは今回も唄ってくれませんでした(;´o`)
アコースティックよりライブのほうが似合う曲ですし、また今度行く機会があったら唄ってほしいですね。
今度は、のあのわのライブに行きたいなぁ~。

Phazon Hackは、スーツを二種類ゲットー!
レッドスーツ:バリアスーツの効果ブルースーツ:グラビティスーツの効果
レッドフェイゾン~ブルーフェイゾンの間はあり得ないぐらい短いです
レッドフェイ損の意味がほとんどない(;^_^ A (ダメージ軽減は嬉しいけど)
二つのスーツのヒント:
グラップリングを入手したら、ワープルームからツーリアンの音楽がなるエリアまで行くといいですよ。

これほどボムの入手が遅いハックもないでしょう・・・(;´o`) やーっと入手。
やたら長いボム
ついに入手・・・。こんなに厳重に隠されているボムも見たことが無い!
ボム入手のヒント:
ブルーフェイゾンを入手したら、海のエリアのグラップリングブロックで守られているゲートに向かってください。
ボムのエリアはメタルゲートで守られていますが、ボムで敵を倒すと開きます。
やたら固いので高速化を使ってもいいかもしれません。

さて・・・次はパワーボムかな?頑張って探すぞー。

>『エンドオブエタニティ』のギャグセンスが逸材すぎる トライエースやるじゃん
(ウチの土地は枯れているのだろうか?)
まじかよEoE買ってくる

>海外のゼルダファンがまたやった!!  MODで制作された''ゼルダ新作''の偽スクリーンショットが凄い
もう外人でゼルダの新作作っちゃえよ!

>坂口博信の新作RPG『ザ・ラストストーリー』が登場!
Wiiかよ!アウェイも確かヒゲだったよーな。あのシナリオはあんまりだったけど。

>『ポケットモンスター』シリーズ完全新作が始動
次はアイアンとブロンズだ!
HOME NEXT