う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

カンガルーのお腹は臭いらしい

2010-02-27-Sat-19:59
鉄拳6、予想以上に面白くて・・・明日簿記の試験なのに!
一応勉強もやってますが、休憩にはほとんど鉄拳やってました(;^_^ A
オンラインも繋げてみましたが・・・全然勝てませんね(;´o`)
シナリオモードが意外と長くて嬉しい(o^-^o)
とりあえず、シナリオのクリア目指します!!

VC ロマサガ2
ついにロマサガ2キターー!4回ぐらいやり直してるけど、一回もクリアしてないんだよね(;^_^ A
それにしても、サイトがVCのサイトが見辛くなった・・・。

>さくらや閉店セールでPS3のソフトが1980円、Xbox360は500円!
安い・・・。(ゴローちゃん風)

>Amazonベストセラー上位をXbox 360が独占中!
モンハンって夏頃じゃなかったけ。

>STGフェスタで『デッスマII』と『ぐわんげ』移植発表! 5pb.も新作STGを開発中
アフターバーナーはPS3で出るけど・・・レイストームHDはどうなった?

>今月のファミ通Xbox360の買いにくさは過去最高レベル
これは買い辛いね!!

>板垣伴信がテクモと円満和解 「構想中の完全新作を皆様方に発表できる日が待ち遠しい」
テクモって解散するんだ・・・初めて知った。

>浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
完全に一致にフイタ。

HOME NEXT
