う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

イシスの ゴミとなりやがれ!

2010-03-31-Wed-18:34
ポイポイ2
ポイッターズポイント2のパッケージを見たら欲しくなりました。こういう全員集合!みたいなパッケージ好き。
1と比べて、キャラが多いな~!リストラされたキャラ&新参キャラが多いみたい。
それにしても、1と同じく妙にクソゲー臭がするところがた・ま・ら・ん。
また中古ショップでも回ってみようかな?

>ゲームプレイもたっぷり収録『METROID Other M』最新トレイラー
楽しそう!いつの話かな?スーパーの後の話もそろそろ語ってほしいですね。

>メダロットDS
2でやたらウザかった、花みたいなメダロットはいないみたい・・・。(名前忘れた(;^_^ A)

>ぼくのなつやすみポータブル2
1はPSPで出てけっこう不評をかったみたいですが、こういうゲームはPSPでまったりやるのがいいですね。

>アフターバーナークライマックス
買います!

>何度クリアしても飽きないゲームBEST10
ミンサガは相当やり込めるだろうけど(青の剣とか)、
戦闘回数制限が厳しすぎて中盤は戦闘できないから、そこがあまり好きになれなかった。
3~4周はしたけど・・・。

>きっかけはTwitter!? 「FF9」がゲームアーカイブスに登場するかも
FF9は戦闘が全てを台無しにしている。戦闘のテンポさえよければ・・・。

>魔界に行ったー
すしまるは『やさしい女性と仲間になり、動物と話が出来る魔法を取得し、魔王を倒すでしょう。
と出ました。
そんな冒険 してみてー!
HOME NEXT
