う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

ベセンダの野郎・・・ グッ!

2010-04-30-Fri-19:15
はな
「アルトコ市中央テレビ、略してアル中!私は花のアナウンサァァー!
今日は特報がありますよー。」


The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year EditionThe Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition
(2010/04/22)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

攻撃音が出ないと評判のオブリビオン GOTYですが、さすがにこのバグはまずかったのかでしょうか。
アップデートが行われ、無事に効果音が鳴るようになっております!
ベセスダのページ
これで無事にPS3版も買えますね。さぁ、みんなでグラアシアを斬りまくろう!

ちなみに私はDS版FF3をちょくちょく進めております。黒魔法強くなったナァ!

>『オブリビオン』の風景画像をそのままゲーム内で使用しているネトゲがあるらしい
これは確かにそのまま、ですね。

>ネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~
ネオジオの知ってるゲームって意外と少なかった。

>リンダキューブってゲームあったじゃん?あったよな
小学生のときにハマった。AとBは当たり前のようにトラウマ。あれが普通に買えたのはおかしい。
ただ、Cはめちゃハマった。

>冬の厳しさ、寒さを感じさせるゲーム音楽
聖剣2のねがい、ヘラクレスIVの地平線の彼方、大魔界村の雪のステージぐらい?
マザーのスノーマンは鉄板?

>厳選素材で味にもこだわったiPhoneアプリチョコレート「iChocolate」
すげぇ。本物かと思った。

>ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味
バオバブと言えば、聖剣LOM。

HOME NEXT