う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

プレイハード50春日井 その1

2010-12-31-Fri-22:40
今日で今年も終了です。
と言うことでパカパカ納めをしようとプレイハード50春日井店へ。

ここにはパカパカパッション2があり、1プレイ50円でできます。
なのでよく通っています。一時期は週7で通っていました。
車で10分で行ける距離ですし、
他にパカ2があるところを近辺では知らないので嬉しい限りです。

JETで78%取れたことに調子づいたので、今日は80%を目指すこと。
2では80%を取ることで3曲目が出ます。次に84%、88%でまた違う曲が出ます。

さすがに80%はすぐには取れないだろうと思いつつもプレイ。
最初は「Navigator」のプリカ、72%。
次は気分を変えて、「Mask of Guilty」のプリカ、78%。
・・・意外とイケる?!
あまりの予想外の展開にちょっと焦りつつももう一回やってみる。
次は79%!! これは惜しい、次は75%。 そして・・・、
80%達成
ギリギリですが、挑戦初日で取れた!! 驚きです。

隠し曲、「Cool Dancing 2」はゲロッパパートが好きなのでゲロッパZでプレイ。
当然勝つことはできませんが、十分満足です。

その時の得点
最終的な結果です。全部写ってなくてすみません。
一曲目は「NO!gen-AK」でファンタをプレイしていました、パーセントは56ぐらいだったかと思います。
ちなみに初期ハイスコアを抜いたのも初めてです。

ウサギ年と言うことで、プリカで80%取れて良かったです。
でもまさか、自分が80%取れるなんて思いもしませんでした。
来年もパカパカだけでも頑張っていきたいです。

それではよいお年を!
HOME NEXT
