う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街へいこうよ どうぶつの森 その4

2011-06-12-Sun-21:38
久しぶりの更新となってしまいました。
今ちまちまと色々なゲームをプレイしてまして、更新まで至っておりませんでした。

久しぶりの更新がまた、どうぶつの森になってしまった訳ですが。
更新しやすいので・・・。

色々な人に出会いました。
matimori13.jpg matimori14.jpg
街ではししょー、村ではラスコケに会いました。

ししょーは前作と同じでリアクションを教えてくれます。今回は一回800ベルでお金をとってきます。
ししょーもお金がないのかな?w
お金を払ってるからなのか、リアクションを教えてくれる際に小芝居を挟んでくれます。

ラコスケは変わらず。哲学的な事を言います。相変わらずぼのぼのみたい。
今回はシャコガイをあげると、レアアイテムをくれるらしいです。

matimori16.jpg matimori17.jpg
ようやくパチンコも店頭に並び、風船を撃ち落としていきます。
一回目の風船で「キラー砲台」をゲット。 どうやらマリオ家具は風船に入ってるみたいですね。
ちなみに攻略本も既に購入しました。
ネットがあっても、どうぶつの森は攻略本が欲しいですね。


matimori18.jpg matimori19.jpg
他に靴を磨いてくれるシャンクに出会いました。
一回500ベルで現在のコーディネートに合った、靴の色に変えてくれます。
シャンク可愛いですね。
ブーケのアレって・・・・・・・なんだろうw

今作は前作、おいでよ どうぶつの森に比べ大きくは進化しておりません。
よってe+→おい森ぐらいの進化はありませんが、細かい変更点が多く、
よりやりやすくなったマイナーチェンジ版だと思いますので、
久しぶりに据え置きでどうぶつの森をやりたいって方にはオススメですね。

3DSのどうぶつの森は大きく変化してるみたいなので、楽しみですね。
ただ・・・等身をどうにかしてほしい。

今日はここまで。
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。