う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スターフォース その1

2011-09-28-Wed-01:48
久しぶりにやったスターフォースにハマってしまい、金山のアリスに寄ったらプレイしてます。

面白いです。

game2_20.jpg
今日はこんな感じでした。
その後やったら、80万点を超える事ができました。
100万点を目指したいですね。

スタフォのいいところはパワーアップがあっても無くてもさほど変わらない点ですね。
そのおかげで復活がある程度、楽です。

ただ筐体が画面ブレがあり、ボタンの効きが悪いので、ちょっとやり辛いのが残念です。

深い攻略サイトも見つけました。こちら

一先ずはメーウスとティッタの連続攻撃に避けれるようにしたいです。

短いですが、今日はここまで。
と言うのも家庭用ゲームは、とんがりボウシぐらいしかまともにプレイしてないんです。
HOME NEXT