う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

とびだせどうぶつの森 その1

2012-08-29-Wed-23:26
本日、20時よりニンテンドーダイレクトが行われておりました。
そこで、とびだせどうぶつの森の発売日が決まり、11月8日だそうです。
値段は4800円。安いですね。3DSのソフトってこんなもんでしたっけ?

情報が出始めた頃は、海に入れる事やズボン等も変更可能となったと話題になってました。
そして今回ではお店の営業時間変更可、家具の色変更可、マイデザインがさらに進化した。
などなど、街森も更なる進化をしている事が明らかに。

最初は主人公の等身になれませんでしたが、もう見慣れたのか変に感じなくなりました。

今度はとびだせどうぶつの森ダイレクトとして、さらに情報を出していくそうなので、かなり楽しみですね。
街森もかなり楽しみだったんですが、おい森をやり過ぎたせいで結局発売日に買わずじまいだったので、
今回は発売日まで森系統は我慢しようかなと思います。

今日はここまで。
HOME NEXT