う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スカイリム(PC版) その18

2013-07-29-Mon-23:17
スカイリムまだやってます。

ストームクロークと帝国軍の因縁の対決!!
対決!
けっこういい写真が撮れました。
ちなみに勝ったのは帝国軍。


サーベルキャットとの睨み合いも。
・・・
隠密アイコンではばれてますが・・・。

MODの「ドラゴンヘッドの塔」もチャレンジしてみました。
推薦レベル30~。入るといきなり大量のフォースウォーンが仕掛けてくるので注意。
デス・ロードも大量にいたりと、なかなか手応えのあるダンジョン。
ドラゴンヘッドの塔
中は非常に暗く、ダンジョンといった感じがしてかなり良い感じです。
キングスフィールドをやっているような感じでした。

最深部
最深部です。ボスと言ったボスはいませんでした。
報酬は、デイドラ装備一式。軽装なので、いりませんでした。
プレイ時間は1時間ぐらい。

今日はここまで。
(見づらいと感じたので、画像の大きさを変えました。)
HOME NEXT