う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

A-JAX その4

2013-10-14-Mon-19:26
日曜日は天野ゲーム博物館に行きました。

目新しいのはなかったんですが・・・。

A-JAXの調子が良かったので、何回かプレイしてました。

4~5回やって、全部6面までいけました。
イオタの機嫌も良く、1ミスでランク落としたら倒せるように。
かなりの運が響くボスなんですけどね。

4面までなんとかパターンを作れたんですが、6面は難しいですね。
初っ端から戦車、追尾ミサイルの嵐。
その後も壊せない場所に地上砲台&左右から飛行機。

大型爆撃機の周りにいる戦車もかなり嫌らしい。

しかし昨日は5面でも苦戦してました・・・。
3D面なんですが、ボスがけっこう強いんですよね。

5ボス

ぐるぐる回ってるだけでは回避できない紫ボールがなんともやらしい。

また今度がんばってみようかな。

今日はここまで。
HOME NEXT