う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

ゲーセン巡り その44(和歌山編)

2014-10-26-Sun-22:05
一泊二日で社員旅行に行ってきました。
泊まる旅館(和歌山にある「ホテル三楽荘」)にゲームコーナーがあるということで見てきました。

ポツンとですが、ありましたよ。
ウィンディ2
ストライカーズ1945です。筐体もコナミのウィンディ2でなかなか見ないものでした。
他にも多少ありましたが、あまり知らないゲームでした。

インストもしっかりあって、ずっと稼働してるのかもしれませんね。なかなか風情があってよかったです。

今日はここまで。
HOME NEXT
