う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。


--------------:--

もんすたあ★レース(PS版) その6

2015-04-21-Tue-23:48
さて3年振りぐらいの更新ですが、もんすたあ★レースをプレイしております。

前回はオネストタウンの2回戦がいきなり強くて、なんやかんやあってやめてしまったのでした。

ヒーロンの代わりになる奴はいないのかと探していたら・・・ハネムササがなかなか強いらしく、さっそくパーティに入れてみました。
ハネムササ

スピードの成長率も良く、オネストカップも無事に優勝できました。
試練島のレーサーもあんまり強くない(中には超ギリギリで勝利もありましたが。)ので、楽々。欠伸がでるぐらい弱いのもいました。
そしてついに最後の大会、ベリーベストカップです! ・・・とここで思い出します。そろそろアイツが来てもいいんじゃないかと。
イモムー
この人(?)です。もんすたあ★レースと言えばイモムー! 未だに仲間になっていないのはおかしいんじゃないかと??
検索してみると、なんとずっと前に通ったセントシティで拾えるだとか・・・。
「おかわり」だと変な洞窟のどーーんと置いてあったような?さっそく探してみましたが、スゲー分かり辛いところにあるのね。
レニー編も終わってしまいますし、どうしましょうか・・・グモランのままでいいかな?

今日はここまで。

HOME NEXT
