う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン巡り その45(大阪編2)

2015-07-27-Mon-23:20
今日は休みなので、大阪まで足を伸ばしました。

ロイヤル
大阪と言えばココ!ロイヤルです。

雑居ビルの中に入っているので今ではなかなか見ない雰囲気で、ワクワクします。平日なので、人はいないかと思いきや、サラリーマンの人らがけっこういました。これもなかなか見ない雰囲気です。

中はけっこう狭いですが、所狭しとビデオゲーム筐体があるので圧巻の一言!

究極タイガー
究極タイガーもありました。久しぶりにプレイしましたが、5面で撃沈。 点数エクステンドは一回しかしない設定のようです。

ペンゴ1
ペンゴもありました。初めてプレイしましたが、可愛らしいゲームです。しかしハイスコアがすごい。

他に・・・R-TYPEII、ゼビウス、雷電III、ライデンファイターズJET、ダブルドラゴンなどをプレイしました。

続いて、ニューウメダへ。
看板 看板2
看板が岐阜にあったファンシティを思い出させます。ファンシティはもう閉店してしまいましたが・・・。
ここも雑居ビルの中にあるのですが、こちらは店内が少し暗めでアングラな感じで出ててこっちも良い雰囲気です。

ペンゴ2
何故かここにもペンゴがありました。しかもまたまたハイスコアがすごい。

もっと回りたかったのですが、ロイヤルで遊びすぎました。

今日はここまで。
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。