う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野ゲーム博物館 その41

2015-08-30-Sun-23:45
昨日からハマり始めた「ワルキューレの伝説」。なぜだかホイホイ進めて、ラスボス前までいけたからなのです。

二日続けて天野ゲーム博物館に行って・・・
エンディング
念願の1コインクリア達成!!
見ての通り、超ぎりぎりでした。 ラスボスは無敵技を事前に知って楽に倒しました。
昔にナムコミュージアム5でけっこう遊んでいたのもあったのも、クリアの知識に役立ちました。

しかしエンディングはいつ見ても最高ですね。と言うかこのゲームは全体的に素晴らしき過ぎます。最初は難しいゲームだと思ったけど、慣れればどんどん進めるようになってくるのが、また上手く作られてます。
私の好きな、ワンダーボーイ モンスターランドと同じぐらい超名作ですね。あっちもどんどん進めるようになってきますし。

あと、主人公のワルキューレが可愛すぎます。いちいち癒される。音楽も素敵すぎ。
天野ゲーム博物館で稼働中なので、皆さんもこの機会にクリアを目指してみてください!

今日はここまで。
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。