う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

天野ゲーム博物館 その54

2017-04-23-Sun-23:27
前と同じく、バブルボブルをやりに天野ゲーム博物館へ。

と思ったら・・・。
ガンホーキ
魔法警備隊ガンホーキが入荷されてました!!ずっとやりたかったので、嬉しいです。
デザインが可愛らしくて、自機が強いのでやりやすいのですが、ランダム要素が若干強くて難しいです。
相変わらず5面で終了。
しかし、2Pのジルのリザルト画面はどう見ても、男の子にしか見えないような・・・。
まぁ1P側でやっていたんですけどね。(1Pの名前は知らないです。)

81面
本日のバブルボブルは、81面まで。なかなか進めません。

他にスーパー魂斗羅も入荷されてました!
このゲームも相変わらず難しいですね。とにかくビルの動きが遅い。
その分爽快感があるし、音楽もカッコイイから好きなんですが・・・。

あと、Mr五右衛門や、レイメイズは撤去されていました。
ガンホーキも早めにやっておかないと、撤去されてしまうかも?

今日はここまで。



HOME NEXT