う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルファリア その2

2016-04-07-Thu-22:40
エルファリア、ちまちまとプレイしてます。

2章
難しいところはなし。テンマもまだ弱いです。
ボスのアグ・ウーも苦戦することなし。

3章
敵が強くなってきました。特にテンマが強くなってきました。

アーバルス ガーゴイル
特にガーゴイル(左図、紫色の敵。)が素早く、攻撃力が高いので、強敵です。
前衛の二人が頼りないので、アーバルスにロッド5本を装備させてやり(右図)、
主戦力としたら、随分楽になりました。
敵の魔法で一発で死ぬので、開始1秒でいなくなることも多発ですがw

風のパーティも加入。このパーティも微妙です。
後衛の二人は優秀なのですが、前衛が微妙な感じです。
魔法のアタックがうまくかかれば、かなり強くなりますし、
ウィンドで麻痺にできれば拘束時間も長いです。ただ、どっちもうまくいかなければ、
かなりキツイ戦闘が続きます。

シーナ フレイム
画像では火のパーティですが、風のパーティで「ダジオンヤンガー」に挑みました。
そしたら、前衛のフレイムに全く攻撃が当たらず、ウィンド頼みのヒドイ戦闘でした。
シーナにも「まほうきしくずし」を付けていたのでなんとか撃破。

やっぱりシーナは良いですね。

今日はここまで。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。