う~ん へべれけ!

レトロゲーム好きが色々なゲームに挑んでみるブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんすたあ★レース(PS版) その7

2016-06-06-Mon-23:12
1年ぶりですが、もんレーにハマってます。

前回はハネムササを加入しましたが、バランスが☆で「ていし」が使えるプーパピーと、もんレー最強?のツバサを加入させました。
プーパピー ツバサ
この二人を加入させて、ベリーベストカップも楽々クリア。

画面変わって、バッチ編へ。PS版では、レニー編もバッチ編も楽しめるのです。
当時は、おかわりをやっていたので、バッチのほうが馴染みがありますね。
事故で親を亡くしたバッチなのですが、親代わりになってくれているのが、「センジー」。
シルクハットを被って相変わらず、謎なキャラです。

さて、最初はトプスを選びました。草むらでは、ウインリューが出てきました。
序盤の大会は簡単なので、すぐに進めます。・・・が、バッチ編はガチパーティでも作ろうかな?と考えていますので、パーティ構成に悩みまくり。
とりあえず、最初は好きなもんすたあを使おうかなと以下のようなパーティです。
マウロック ウミュック ホーク
マウロック、ウミュック、ホークです。
ウミュックはやはり、スター性があります。マウロックは鳴き声が可愛い。

マジロン ギラトプス モルビット
次は、マジロン、ギラトプス、モルビットです。
モルビットはPS版からの新もんすたあです。

メガロンを早く使いたいです。

今日はここまで。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。